電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔かっこいいのに性格悪いが故に女性からモテてこなくて、そのまま中年になり容姿が劣化した人は勿体無いことをしたと思いますか?

A 回答 (8件)

性格悪いからモテなかったてことはないと思います。



コミュ障とか、変人や変態はモテないですけどね。
どんなイケメンでも。
それ以前に友達も出来にくいし。
    • good
    • 0

性格悪いってどんな事かな。



顔かっこいい、性格悪い、モテなかった。
これは原因は性格悪いだけじゃないと思うよ。
劣化してもイケメンはそれなりにイケメンで劣化するから、これが要因なら、心入れ替えれば、まだまだイケるよ。
    • good
    • 0

性格悪いんだろ?



 ('ω') 自業自得だろうと思います。
    • good
    • 0

勿体ないです、僕はナンパをずっとしていますがナンパしてなかった自分を想像すると絶望しか見えません。


若い女のコ抱いてみることをおすすめします、相性が合うとまじで感動しますよ。
    • good
    • 0

できちゃった婚のリスクから回避されます。

    • good
    • 0

そんな経験したなら


男性は女性の逆なんですね

私の性格を男性は
顔が良いから 服をお洒落に着こなせるスタイルだから
その姿じゃなければそんな性格
好きだとも思わないとか性格クソだとか
言われながら結婚して子供産まれました

それは
男性は女性を容姿で選んでく
女性は男性を性格で選んでく
覆されることのない循環なんですかね?
    • good
    • 0

別に



かっこよく無いだけです

イケメンは黙ってるだけでモテます

中年でさほど劣化しません

全盛期程ではなくても嵐程度は維持されます
    • good
    • 0

思います。

。。
変な女と結婚してしまった人も残念ですよね。

若いうちに見つけておけばよかったのにとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A