プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭悪くてもイケメンだとモテるのは何故ですか?勉強する必要ないって羨ましすぎる。
ブサイクは勉強しないと人権すらない、、

A 回答 (9件)

まあ、アクセサリ感覚なんだから、見た目が良い野郎に人気が集中するというだけの話です。


飽きられたり必要ではないと思われたら簡単に捨てられる運命にあります。

 (´・ω・`) イケメン界隈は結構きびしい世界なんだぜ。
 
そんなわけで「必要」とされる【魅力】を持っている人が最終的にモテる。
マジにモテまくる。勘弁してくださいってくらいにモテる。
「勉強」はそんな【魅力】を得るための訓練です。

何も知らなきゃ魅力を引き出すことはできないからね。

・・・

モテ続けるイケメンたちは、そんな「容姿」という【魅力】を理解していて涙ぐましい努力でひたすらその魅力を磨いている。
見えない所でスゲー努力してるんだ。
    • good
    • 0

将来が変わって来るよ。


アリとキリギリスのお話みたいに。
これからは質問主さんの時代がやって来ます!
(o尸'▽')o尸゛ガンバレー♪
    • good
    • 0

勉強できなくて、賢い人は、素材的には良いというだけで、後天的な上積みがありませんから



日常会話が流暢にできる、底辺民の完成ですねw
    • good
    • 0

第一印象でモテてるだけで、



歳とって、残念イケメンとして、誰からも見捨てられる。。。

頭悪い美女も、同じ。。。

勉強出来るバカと、勉強出来ないバカがいる。。。

勉強出来なくても、賢い人もいる。。。

勉強出来ても、出来なくても関係ない。。。

賢ければ、良い。。。
    • good
    • 1

考えは色々ですけど。


頭いい人はモテます。歳重ねれば。

あくまでも私の感性。チヤホヤされるほとでもないけど。
    • good
    • 0

勉強すれば人権あるんだラッキー

    • good
    • 0

イケメンだからですが、何が疑問なのですか?


まさか本気でわからないほど、あなたは愚かなのですか?
    • good
    • 0

そういう男によって来るのは破れ鍋に綴蓋女です。

ホストに入れ込むような女です。ちっとも羨ましくないです。
    • good
    • 0

見た目至上主義だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A