チョコミントアイス

トルーマン・トルーマン・トルーマン・マン・マン・ママン・マン レッツゴー‼
オリラジの、武勇伝・武勇伝・武勇伝でんでんででんでん、みたくYouTubeにupしたら流行りますかねw?

A 回答 (3件)

bling-bang-bang-bornの替え歌にしたほうがいいですよ。

    • good
    • 2

堕ちていくのも

    • good
    • 0

無理というか古すぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A