初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

セックスについての質問です。
挿入後、男性は大きく出し入れ(ピストン運動)する方が気持ちが良いのでしょうか?

私の彼はセックスの時、局部を大きく出し入れします。
でも、自分としては小さく出し入れして貰う方が気持ちが良いです。(前者は先から根元までを出し入れし、後者は真ん中辺りから根元までを出し入れするイメージです。)

深い位置でトントンと突いてもらえればイけるのですが(自慰で検証済)、彼はそうはしてくれないので、まだセックスでイケたことがありません。
出来ればもっと気持ち良くなりたいし、彼にもやんわりそうして欲しいと伝えたいのですが、彼にとってその動き方が1番気持ち良いのであれば、言うのははばかられるな…と…色々悩み質問させて頂いた次第です。

男性の方はどう思いますか。
そして、男女問わず、そういったセックスのやり方について良い伝え方があるかどうか、お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

激しく出し入れしたら、早くいっちゃいますよ。

自分だけイクというのはアウトですよね。しっかりと入れてクリから内部のスポット全体にジワーッと気持ちよくなるようなテクをお願いしたいです。せめて15分程度は頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

深く根元まで挿入し小刻みなピストンで様子をさぐります。


亀頭がリズミカルに子宮口を連打し根元はクリを圧迫しています。
この状態が続けば女性は性感が高まり行きそうなそぶりをみせます。
そこで大腰で長いストロークでズーンズーンと力強く早いピストンで
全身の力をペニスに集中すれば女性はエビぞり下腹と太ももを痙攣させ
膣もペニスわ締めるような動きをします。
これがorgasmというやつなんです。
    • good
    • 0

伝えることはできますがテクが必要です。

例えば正常位の
時に相手の腰に手を回し引き寄せ自分でいい感じで腰を動
かしたり上に乗ってでもできます。そのリズムで感じると
相手も「こんなの欲しいんだ」とイメージがわくと思いま
すよ。
    • good
    • 1

男性器の亀頭には約4000本もの神経が集中しています。


これだけの神経が集中しているのは亀頭だけです。
だから、奥だろうが手前だろうが挿入すれば気持ちは良いですよ。

但し、性的興奮がMAXに近づくと腰を大きく動かすことが多いです。
射精時には奥で小さく動かす事が多いです。
これは精子を子宮内に送り込もうとする本能的な動きかも知れませんね!?

ただし、一定の興奮状態の時は大きく出し入れしたり、細かくピストンしたり、腰を丸く振ったりと様々な動きを私はします。
その時には相手の表情などを見ながら、膣内の何処をどうピストンすれば感じるのか観察し探しながら楽しんでいます。

アナタの場合、奥で小さくピストンが良いという事は、クリトリスを刺激されているからだと思います。
女性器のクリトリスには、なんと男性器の3倍近い1万2000本以上もの神経が集中している事が、最新の研究で報告されています。

体積比から言っても、女性は男性より数倍は感じられるのです。
セックスとは男女間の、最高のコミュニケーションです。
遠慮なく彼氏とは話し合って、気持ちの良い行為を探求すべきです。

それが関係を長続きさせるコツですよ!
    • good
    • 0

おはようございます。


>男性は大きく出し入れ(ピストン運動)する方が気持ちが良いのでしょう
 か?
⇒はい、大きくピストンしたほうが気持ち良いです。
>自分としては小さく出し入れして貰う方が気持ちが良いです。
⇒女性は小さなピストンの方が好きです。
 その方がクリを刺激し易いからです。

SEXをどう考えるかによって変ります。
女性をイカせることに主眼を置くと、どうすれば気持ち良く出来るかを
考え、行動に現れます。
・愛撫を大切にする
・ピストンは小刻みにしてクリへの刺激を重視します
・女がイク直前に思い切り奥まで突きます
・女がイッても、次の山へ導く努力をします
 (つまり、女が降参するまで頑張る)

男が自分が気持ち良くなるようにピストンを大きくしているのは、まだまだ
SEX初心者です。
ベテランになると、女の様子に合わせてやり方を変え、何度も昇り詰めさせます (^o^)
    • good
    • 0

♂私、彼女が生理直前直後の場合は先っぽだけにしてます。


バナナでいえば太くなった位置で戻るくらい
それでも女性は逝けるんですよ?Gスポットですね。
奥だけが逝く場所じゃないんです。

そりゃ一番奥まで入れたいですよ男って それでフルストロークで高速ピストンしたい。
もっちりーに様の場合は慣れてるんでしょうか?

慣れてない女性じゃ奥のポルチオは当たると痛いんです。
ポルチオが柔らかくなるまでは強く当てない事が大事。慣れるまで待つ。
しかもあんまりストロークは長くなくてスピードもゆっくりがいい。

慣れたら当てたりグニュグニュ掻き回すのもOK だけど、子宮口の毛細血管は充血してその辺は赤くなってます。下手すりゃ出血?
これは、一番最後にとっておきましょう。

私なら一番浅い逝きから始めますね。
で、少しずつ深い逝きにして最後の逝きがPになる様にしてます。
興奮し過ぎて痛みが出たら即抜いて、クンニに変更してます。

女性は体位を何度も変えられるのもあんまり好きじゃない。抜いたら醒める
でも男は、同じ体位のままだと逝きそうになっちゃうから、体位を変える時に刺激を切って長持ちしたい。

アホなオスだとオンナは「入れさえすれば善がる」って思ってる。
だからすぐ入れたがる。
実際は物凄くその前の行為が大事、私はいつも前に1時間尽くしてます。

男は手マンを自慢にしてガシガシ!!潮吹かせて喜んでます。
中はとってもデリケート 出来ればそんなに乱暴にされたくないし後始末が大変。
結婚したら。部屋が臭い!お前の掃除が足りない!!

過敏部分なんだから、中はしないで栗をしてもらいましょう。
可能ならば過敏部分ですから舌の方が合ってます。
男は臭いって言ってるけど、腋臭じゃない限りは、洗い方が不慣れなだけ。
綺麗に洗えば臭いません。
よだれ臭いって言う男もいるけど、それは自分の口腔ケアが問題。

女性も中で逝けないから太い長いにばかり考えが行くけど、浅いHでも逝けるんです。
細くても短くても大丈夫、硬さと耐久時間と前の興奮がとっても大事。
生理も有るんだし、もう少し逝ける位置を開発してもらいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ動物の名残があって、外敵に狙われながらオスは逝く事で射精し、メスは受け取りさえすれば妊娠は可能。ここでメスが逝ってたら食われちゃいます。
男は初めから逝くけど、女性は最初から逝かないんです。
ここの勘違いとAVでの知識からのズレを直さないといけません。

女性側も焦ったら元も子も有りません。
私の場合は、生理の日さえも彼女にタンポンクンニで1時間X2尽くしてます。
入は遅漏だから彼女の好きなだけ。途中で抜きます。

彼に、第二ラウンド、第三~してもらえれば、少し到達が早まるかもしれません。
とにかく焦らずに彼の愛を味わう事が大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご経験の豊富そうなご意見ありがとうございます。
彼は前戯が割と淡白で全体的にもアッサリ目ですので、ご回答者様に行為の指南というか教鞭を執って頂きたい気持ちになりました。笑
開発も大切ですよね。敏感体質なのでどこでもイける自負がありましたが、彼とコミュニケーションを取った上での自負ではな無く、あくまで自慰の中での自負でしたので、そういった開発などの点を失念しておりました。
あまり焦らずゆっくり享受していきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/29 17:16

SEX行為に於いての考え方をお互いに確認する事を薦めます



第三者的立場から見ての率直に感じた事は、彼自身の性欲を満たす為のピストン行為で射精する事が一方的である様に思いました

基本的に、SEXは愛情表現の最終確認行為と認識する、お互いに性的欲求が基本性交で合体しての行為であり双方の性器は興奮状態です

男性器のペニスは硬直状態、女性器はクリトリスから膣口そして膣内と子宮全体が痙攣、やがて
最終は脳で絶頂感を得て彼は射精を、彼女はイクゥ~・・・

という流が好きな二人の本来のSEXですが

貴女が絶頂感を得たい気持ちを彼は、気配りと心配りが不足している為に彼の性欲のみを満喫したい様に思いました。

つまりは、SEX中での言葉と会話のやり取りが成されていないのでは、と思います

SEXは「理性心」をゼロに、お互いに本能を素直に伝える行為です、単に彼のペニスを受け入れるだけでは本当の愛情は満たされないでしょう

やはり卑猥な言葉のやり取りも絶対必要です
興奮度は今まで以上に高揚します
貴女も彼に、普段では言えない卑猥な言葉を口に出す事で脳が興奮するのです

会話は大事ですよ・・参考に!!
    • good
    • 0

それなら、はっきり深い位置でトントンと突いてもらえればイける


と伝えましょう。彼氏は、経験が浅い(下手)のです。
いろいろな女性がいますが、女性を気持ち良くいかせてあげると、
女性のあそこがぎゅんぎゅんしまるんです。そいたら、男は
めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。だから、あなた方の場合、大きく
出し入れするとあなたも彼氏もめっちゃ気持ちいい。それを
彼氏は知らないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに彼はあまり経験豊富では無さそうです。仰るように具体的に伝えるのが良いのかも知れません。
イくことに関しては再現が出来ないので、そこが分からないからやらないのだろうな、とは思いました。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/29 12:34

できれば奥に押し付けた状態で小さく上下


や出し入れして欲しいですよね。伝えかた
は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答の通り、そのような動きをして貰えれば大変気持ちよくなれるのですが汗 最中は独特の雰囲気などもあるので、動きなど含めて良いように伝えるのはやはり難しいですよね。もう少し考えを揉んでみることにします。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/29 12:27

遠慮なくあなたが気持ちいいやり方を伝えてください。



男性は出せば快感があります。
女性はそうではないので、女性が気持ちいいセックスをしないと、いずれレスになります。
女性が気持ちよくできない男性は、男性失格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

レスに…!そういう見方もあるのですね。
彼は性欲がさほど強い方では無いことを思うと、その可能性も否定出来なさそうです。
伝えられるよう努めてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/29 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています