【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

Twitterの個人撮影だったりAVで激しく感じてイっている女性は本当の反応なのでしょうか?
そしてあんなふうに性行為ができ、女性を満足させることが出来る男性はどれくらいいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

全部嘘です


現実世界でもイッてる女性はあまりいないとよく聞きます
    • good
    • 0

演技だと思ってください。


他人に見せるためにやってるのです。
最大限イッタふりしないと、誰も見てくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 20:27

女性次第です。



男性のスキルで必ずイカせられるわけではありません。

歴戦のAV男優でもイカせられない女性はいるし、素人男性でもイッてしまう女性はいます。

そもそもAVに出る時点でセックスが好きなんでしょうし、セックスが好きってことはイキやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A