電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかめ酒は好きですか?

A 回答 (10件)

器次第です。

 若くて綺麗な器なら大好きです。
    • good
    • 3

スケベな方の話として、むちむちじゃないとこぼれますね。


わかめがないパイパンが好きですけど。
    • good
    • 0

はい、ワカメ酒にクリを浮かべて、チュパチュパするのが大好きです(^o^)

    • good
    • 1

直接お酒を垂らした愛液カクテルの方が好きですね!



わかめ酒や女体盛りとかは、ちょっと引いてしまいます。
    • good
    • 0

アワビは料理して食いますがわかめ酒は


よくわからない。
    • good
    • 1

わかめ大スキスキスキ


最近わかめ取れないらしいじゃん
    • good
    • 1

わかめ酒、何を指しているのかわかりませんが、


芸者遊びのわかめ酒でしたら、飲みたいともおもいません。
女体盛も同様ですけどね。
    • good
    • 0

話のネタにどうぞ。


「わかめ酒」
https://www.athome.co.jp/vox/jtown/all/43927/

セットでどうぞ。
「まつたけ酒」
https://store.nihonshu.com/products/matsutakeshu …

こっちは見るだけ。
「ワカコ酒」
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/wakako_zake/
    • good
    • 0

好きです。


飲んだ後、栗もいただきます。
そんつぎは・・・
    • good
    • 2

わかめでお酒作れるの?



海の香するのかな?
見たことないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています