電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に週明けたら遊びに行こうと言われて、週が明けたのですが今週誘われなかったです。
脈なしですか?どういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • その人とは3回一緒に遊んだりご飯行ったりしました。ショックです。

      補足日時:2024/06/29 12:17

A 回答 (5件)

「今度、〇〇に遊びに行けたらいいね。

」・・・レベルの社交辞令、コミュニケーショントークだと思います。言ったことすら忘れているのかもしれません。
    • good
    • 0

悲しいかな忘れられてしまうくらいの相手でしかないという事です。

    • good
    • 0

んー。


社交辞令。って考えるのが自然かもですね。
つまり脈ナシ濃厚だと思います。
あなたが気がかりで諦められないのであれば、
あと1週間期待せずに待つ。という対応になると思います。
また、それでも連絡がこなかったらあなたから連絡してもいいのでは。
あなたから誘ってほしいという場合もありますから。
つまり、恋をリードして欲しいタイプってこともあるんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

現時点では脈は無い可能性が高いですね。


気になるなら、ここではなく本人に聞いたらいいかと。
いつ遊び行く?とか。
相手も連絡を待っているのかもしれませんし。
    • good
    • 0

残念ですがその様ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています