dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ嬢とのセックスで満たされています。生身の女と恋愛関係になり好きだの嫌いだの、その親だの兄妹だのを巻き込んでしまうぐらいなら、ソープ嬢と手っ取り早くプレイしたほうがいいです。もちろんパスレもありますがまた行けばいいのです!

僕の人生は悲しいですか?

A 回答 (9件)

ソープ嬢は生身の女じゃないのか?

    • good
    • 1

それでいいじゃないか。



満たされてれば全て良い。
    • good
    • 0

ソープ嬢とのセックスで満たされているのなら、それはそれでいいと思います。

そのうち指名を重ねていると、嬢とお茶をしたり食事をしたりの関係になる可能性があると思います。そういう関係になると、嬢を通じて今まで知らなかった世界を知ることも可能です。

そうなるとあなたのものの見方考え方も幅広くなると思います。そして、そういう風になれば遊びで使ったお金が無駄で無買ったことになるでしょう。お金を使って得られる情報、それも生身の情報は、受け手次第ですが貴重な体験的情報になります。人をする。社会を知る。お金と生き方を知る。等々の勉強になるのは確実に言えます。
    • good
    • 0

ソープ嬢の性行為と


恋愛の性行為は別物だと思いますね。
まるで別の良さがあるので、
あなたは恋愛においての性行為の良さを知らない。
って事だと思います。
両方の性行為をしってこそ比較できると思いますよ。
あなたが恋愛の性行為の良さをしらなくてもいいというならば、
それもそれでいいんじゃないでしょうかね。
あなたがそれでいいというならそれはそれ、でいいと思います。
ただ、私個人的にはとても受け入れられないですけどね。
やっぱり恋愛の性行為、それはそれでまた別の良さがありますから。
    • good
    • 1

↓のようにタダでやり放題と言っても、その女にはソープで使う以上の金をその女に使っているものです

    • good
    • 0

男性社会人分類で約5%の風俗常用派です。


趣味趣向でゴルフも5%位、AVは60%とかですが、風俗は品格で最低。

お見合い前の素行調査でソープ通いはほぼ落選、だってほぼ性病持ち。
お金もかかるし、辞めたらいい。
    • good
    • 0

私は離婚経験もあります。

あなたが満たされているならそれはそれでいいと思います。最近の若い人はあなたみたいな考えの人が多いと聞きます。恋愛は悩み苦しみもあります。結婚したら莫大な経済的損失をこうむるリスクもあります。まあ資産形成も忘れずにしておいてください。最後に頼れるのは金だけですから
    • good
    • 0

みじめですね。


私はパートナーとタダでやり放題ですよ。
    • good
    • 0

質問者さんは自由です


他人の意見などどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!