単二電池

ChatGPTが突然使えなくなりました。下記のようなエラーメッセージが表示されます。原因が分かりません。解決方法はありますか?リロードやデバイスの再起動は試しましたがダメです。教えてくださいm(_ _)m

エラーメッセージ その①:
Unusual activity has been detected from your device. Try again later.

エラーメッセージ その②:
load failed

A 回答 (3件)

しばらく待ってください。

• 1
この回答へのお礼

サクラノキ さん

ご回答ありがとうございます。
しばらく待ってもみましたがダメですね~。

ログインし直しましたか?

• 1
この回答へのお礼

chu-favo さん

ログインし直ましたがダメですね~。
長く使用してなかったからでしょうか。と言っても2~3ヶ月程度なのですが。

理由としては

OpenAIのセキュリティシステムが異常なアクティビティを検出したためです。これは大量のリクエストを一度に送信したり、ルールに違反する行為をした場合などに起こります。OpenAIはこのような行為を防止するために、一時的に特定のユーザーやネットワークからのリクエストを制限することがあります。
    • 1
この回答へのお礼

justinHeeHaa さん

ルールに違反するような行為はまずしていません。2~3ヶ月でしょうかしばらく使用しておりませんでした。ログインもし直しましたがダメです。ん~謎です……( ¯^¯ )