dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の価値は若さと言われますが、男は違うんですか?
実際30代の男なんて特別な人じゃない限り若い子から相手にされないと思うが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

〈本命にはされないかもしれませんが、付き合うという形は取れる。



いやいや、本命にされない付き合いに何の意味があるのか。遊ばれているだけですよね。

普通の顔の女は、若くても、そもそも興味を持たれないですよ。スペック高い奴からは。
視界にも入らない。
背景みたいな、壁みたいな扱いになる。

歳いった凄い美人の方が普通にモテる。
さすがに50代とかになるとモテないだろうけど。
キモい非モテは、若いというだけで飛び付きますが。

そもそもみんながみんなマッチングアプリ使ってないですからね。本当の美男美女や、スペック高い奴は、
使ってない奴の方が多いし。
    • good
    • 0

訂正



外見がほぼ変わってない美男美女に関しては。


女の価値が若さというのも違う。
どこまでも外見なんですよ。

ブスや普通のルックスの若い女は、
同レベルのスペックの男とは付き合えますが、
ハイスペックな男からは、
基本的に相手にされない。
高学歴とか、実家太いとかであれば別ですが。

知人に歳いった凄い美人でバツイチで、
大金持ちの年下の男と再婚した人がいますが、
結局女って顔なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のぶっ壊れた恋愛市場分かってませんね。
SNSとかアプリによって自分とは不釣り合いの格上男性にも普通にアクセスして付き合える時代なんですよ。
本命にはされないかもしれませんが、付き合うという形は取れる。
だから大多数の男がマッチングせず余ってます。
僕の知ってるハイスペックな男性もアプリだと0マッチでしたから、ルッキズムの加速がすごいのは確かですね。
ですが年増の美人と若い普通の女だったら大抵後者を選ぶと思いますがね…

お礼日時:2024/06/30 21:59

いや、男も女も顔やろ。



外見がほぼ変わってない男女に関しては、
歳いっても、モテるから、
結局どこまでもルッキズム。
実際、身近にそういう男女はいる。

〈実際30代の男なんて特別な人じゃない限り若い子から相手にされないと思うが。

一般人の平均レベルのルックスと収入で、
性格にも特段魅力がなければ、そうだろうけど、
そういうタイプは10代の時から一貫してモテない。
    • good
    • 0

全く違う。

男も女も年齢相応の価値がある
    • good
    • 0

男もそうですよ…女の人だって5歳が限界らしいです。

それ以上だとおじさんだから嫌だという女性かほとんどです。30代の男は30代の女性を探せばいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!