電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。

彼氏とは付き合って10ヶ月です。
進展は遅めでつい最近初めて手を繋ぎました。

ここからが本題なのですが、彼氏と手を繋いだりハグやキスをしたりすることが心の底から嬉しい(楽しい?)と思えません。
考えているときはドキドキしますが、実際にするとなるとなぜか気持ちがすっきりしない感じがします。
なぜでしょうか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

きっと本当に彼が好きではないのでは?sex以外は遊びでキープしといたら


いいのでは?本命をさがしましょう 例えば 運命の男性ならばそんな感情はないと思います。
    • good
    • 0

彼を愛しても好きでも無いからかと。

    • good
    • 0

んー。


これは通常ありえないですね…
そのすっきりしない感じっていうのがどういうものかよくわかりませんが、
例えば、緊張してどうしょもないとか、ならわかりますが、
そうでもないようなので、、、
実は恋愛的には好きではないとかもあるのでは。
友達として好き。ってことかもしれないのでは。。。
    • good
    • 0

楽しいとは思えない、、だから半年以上も手繋がない、貴方からもしない、あちらもある程度察しているから自ら手を差し伸べてこないんだと思いますよ。

。。
お互いにお付き合いをしてる感覚がない様にも思えます。
    • good
    • 0

あなたが妄想で描いている理想の恋愛ストーリーと


現実とのギャップがあるからだと思います
    • good
    • 0

うーん、


相手(彼)との温度差があるのでしょうか?
たとえばハグなら、している時のテンションが彼とあなたとでギャップがあると、
居心地の悪さを感じると思います。
どっちが高くてどっちが低いかは分かりませんがどちらにしても、相手と自分とのズレを無意識に感じ取るのかもしれませんね。
しっくりこないなぁ…って感じに。

それは言葉や抑揚や表情、行動のタイミングなど、いろんなところで知らず知らずのうちに感じ取っているんじゃないかと。

ハグって本来は、脳科学的にもストレスを軽減させる効果のある良い触れ合いではあるんですけど、
それをしても嬉しいとか安らぎとかを感じないとなると、
信頼関係が築けてなかったり、なにか彼に対し壁を感じているのかもしれませんね…

自分の感情の原因って自分でも分からないことは多いですからね。
紐解いていけると良いですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!