電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は男のお金を見て、男は女の体を見るとして。
最近のカップルは割り勘する人たちも多いらしいですが、それだと女はお金も出すし体も出してることになりませんか?
男がお金を女性の分も払って女は体を差し出すのはまだ分かります。
お金も割り勘分払った上にヤラせたら女の方だけ損してませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>お金も割り勘分払った上にヤラせたら女の方だけ損してませんか?



ここが間違いのポイントですね。

「何も対価が得られないのに女がやらせるのは損」というのは、実は《女性達の自由を奪う考え方》なんです。

なんでかというと「女は男にやらせる代わりに金品を対価にもらう」という交渉を普通のことにしてしまうと、男女関係は売買春だけになってしまう、という前提になるからです。

「いや、恋愛もあるよ」というなら、恋愛関係は基本的に「彼が好きだから、無償で抱かれたい」という前提になるので、そもそもご質問の前提が崩れます。

そして「女が男から得たい対価って金品だけなのか?」という点が問題になります。

もし金品だけしかないなら、男女関係は売買春だけになります。

しかし実際の男女関係は金品だけではありません。恋愛もそうですが、もっと具体的に書くと「男性による自分と自分が産んだ子の保護」が女性達が最も必要としているものです。

これは原始時代を考えれば分かりやすく、妊娠した女性または出産して子育てが始まった女性は食料を得たり生活のための作業をすることができないので、夫である男性が食料調達し、天変地異や捕食動物または外敵などから妻と子供を保護する義務を負う、わけです。

金品ではこれを行うことはできません。

つまり「男がお金を女性の分も払って女は体を差し出す」というのは、本質的にはお金だけでなく「男が女と子供を守ることを引き換えに女は体を差し出して子供を産む」ということになるわけです。

で、この考え方が「女性の自由を奪う」のです。
なんで女性の自由が奪われるのか、というと子供を産み育てるからではありません。

それは「自分の保護を男性に依存する」からです。
「保護・保護者」というのは、保護する相手(被保護者)の自由を制限することができます。
 子供を見れば分かると思いますが、親=保護者は子供に色々制限を掛けられます。そして子供は未成年者で被保護者なので、保護者の指示に従う義務があります。

なんで親は子供に指示するのか?それは、そうしないと子供を守れないからです。小遣いを制限し、門限を作り、友人関係とはスマホ利用を管理するのは「そうしないと子供を守れなくなる」からです。

もし女性が「男に保護を求める、その代わりに体を提供する」という契約をするなら、それは同時に「男が保護している間は女は保護者の指示に従う」ということになるわけです。

これを具体的な社会制度にしたのが家父長制で、今のフェミニズムは家父長制からの脱却を女性達に呼びかけています。

つまり「女は男に保護される必要ない・女は自由・女は男と同様に自由に選択して活動できる」というのがフェミニズムです。

だから男も女が自由に選択できます。別に保護を求めてないので、お金を払ってくれる金持ち男じゃなくていいです。自分が気に入った「セックスしたいセクシーな男」でいいわけです。

だから割り勘デートでも女は自分の欲望のまま自由にセックスします。
自分で決めている、自分の欲望に忠実な行動ですから、まったく損はしていない、のです。
    • good
    • 0

「女は男のお金を見て、男は女の体を見るとして。



ここが間違っています。

女が男に求めるそれだけですか?
男が女に求めるそれだけですか?

多くの人は違うと応えるでしょう。
顔、性格、頭の良さ、体格、運動神経、服装、気遣い、ルールやマナーなどを重視する人もいます。

ただし、世の中には収入がすべてと考える女性がいるのも事実です。
そのような女性は、割り勘しない男を選べば良いだけの話です。

逆に言うと、割り勘が増えたということは、世の中の多くの女性は、男性の収入よりも優先するものがあるということです。
例えば、以下の男性がいたとします。
・運動神経ゼロ、頭は良くない、性格が悪く、ちびでブサイクだけど、大金持ちの男性
・運動神経抜群で頭もよく、性格が良くて高身長でイケメンだけど、収入は平均値の男性
どちらを選びますか?
という話です。

おそらく、どちらも需要はあると思います。

なぜなら、理想は大金持ちな後者でしょうが、そんな人に選ばれるためには、女性側もかなりのスーパーウーマンである必要があるからです。
    • good
    • 0

昔より別れる確率が高くなっている。


投資しても帰ってこない確率が高いということ。
であれば投資も控えめになる。
そして男女機会均等法のように 男女同権 場合によっては女性優遇とも取れる法的な措置が社会で行われている。
一人でも十分暮らして行ける「守らなければならない対象」から外れた女性も増えている。
そして全世界的に男の精子の数が減っている。
生活の為か あるいは環境の為かはわからないが 生命的に男は弱体化し 女性に近づいている。

同じであれば 金も割り勘 付き合いも割り勘 遊びも割り勘 仕事も割り勘 となる。

そもそも結婚すればわかるが 女性は男より強かであり 損しているように見せているだけで 実は損していない。
そして男は年を取るにしたがって弱くなるが 女性はむしろ強くなる。
女性の方が長生きするのは 決して偶然ではなく世界の仕組みであり 男は咥え込まれて搾り取られる運命を持つ。
そして それで正しい。
    • good
    • 0

>日本人で恋人がいないのは私だけって意味ですか?


こういうことばかり口に出してる貴女だけ。
目的と手段を間違えてる。
    • good
    • 1

だからあなただけ恋人が居ないし、見つからない。


自分の需要と価値を理解していないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人で恋人がいないのは私だけって意味ですか?

お礼日時:2024/07/02 06:55

>>最近のカップルは割り勘する人たちも多いらしいですが、それだと女はお金も出すし体も出してることになりませんか?



同じことに対して、「男はお金も出すし体も出している」という判断もできますね。
女性もホストをお金で買うってこともあるわけだしね。
    • good
    • 0

食事では互いに価値観や人間性やマナーレベルを見て、夜は互いにムード作りスキルや体の相性、性欲レベルを見るから、割り勘でもいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!