電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急

メールの返信について。

内定をいただいた会社とメールでやり取りをしているのですが、メールに表があってそこに名前や生年月日などを入力して返信しなければなりません。添付ファイルとかじゃなくて、メールの本文にそのまま表が載っているのですが、表の中に文章を入力する方法が分かりません。どれだけクリックしても入力できません。

メールはGmailを使っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

受信の状態のままだから。



返信操作すると、受信内容がそのまま返信データとして一旦表示されるので、その状態で入力して、返信する。
    • good
    • 0

その表をデスクトップにドラッグしてみては如何でしょうか??


そして、ファイル形式がエクセルなのか、ワードなのか、jpgなのか(んな訳ない)デスクトップ上で入力してから、同じように返信メールにドラッグしてみては?とも感じますm(_ _)m
    • good
    • 1

今までどうやってたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!