電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には4ヶ月付き合ってる彼女がいます。

ある日話し合いをした日に彼女の過去の子を聞いたのですがそれを聞いて悲しい気持ちになってしまいましたみなさんならどう思いますでしょか。

彼女は高校一年の時に好きな人がいてその好きな人に振られた時に相談してたよく分からない人と一日だけそういう関係になったそうです。そこから飲み歩くようになってある日飲んだ帰り道終電がなくて帰れない時にキャッチの人の家に行って泊めてもらってそういう関係にまたなったそうです。
自分にはそういう経験がないので複雑な気持ちになりましたどうしたらその気持ちを吹っ切れるでしょか。

質問者からの補足コメント

  • 経験人数は4人です
    好きな人2
    好きでもない人2です

      補足日時:2024/07/02 20:05
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

別れることです。


賭けてもよいが、その女性は、またやります。
嘘だと思うなら、「君の事を信じたいから」とか言って迫れば、すぐに股を開きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!