電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、以下の質問をしました。

「ある質問したら、回答者の一人から
,私の脳みそが生ゴミ,と書かれたので
私が、その論理的根拠を示すか?
取り消して下さい。と返信しました。
すると「脅迫ですね。通報します。」と
返信が来ました。
私が悪いのですか?」

沢山の方から、そんな人は無視した方が良い。と私に肯定的でした。
昨日、その人が回答して来たので、私がその件を持ち出すと、なんと,知らない。と言い都合が悪くなったらブロックされました。常連です。至る所に出没してます
何故、出禁に成らないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

この手のユーザー同士のトラブル?の質問をよく見かけますが、


気になるのはわかりますし、不快に思うのはわかります。
しかし、そんなこと言っても意味がないと思うんですよね。
何か嫌なことを言われたなら気持ちを切り替えて
ブロックしてスパっと忘れるのが一番です。
出禁なるならないという疑問も結局ユーザーがどうこうってできないわけで、事務局の判断次第なのですから。
ですので、無駄?といったら失礼ですが、
こういった疑問は忘れた方がいいかと思いますよ。
ブロックしてスパっと忘れる。
それ以上なにかをしてもどうこうなりませんから。。。
って私は思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

「このユーザーを利用停止にしてください」


という内容の通報が足りないのかもしれません。

新潟の生理大好き中年無職は
アカウントすら作れなくなったと思いますので、

どの程度、閲覧者を不快にさせているか、
どれだけ多くの通報があるかで
出禁にするかどうかが決まるのかもしれません。

後は、通報を見た 教えて!gooのスタッフさんの裁量です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!