電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚、男です。
知り合った未婚女性と仲良くなりこないだ映画の帰りに車の中でいけないと思いつつキスを迫ってしまいました。
奥さんいるからダメだよと言われて一度はやめたもののやはりしたくなり、してしまいました。
女性にもう会えないよと言われてしまいました。
会いたくない?と聞いたら信用できないから会えないということでした。
そこで少し落ち着いてもらって女性の家の近くのコンビニでトイレに行ってる間に帰られてしまいました。
少し時間をおいてから電話したらつながりました。
あなたは奥さんいるんだよ?とまっとうな事を言われました。
俺が頭おかしいのはわかってるけども、キスしたかった。
反省してるのでまた友達としてやり直したいと伝えました。
それからブロックはされていないものの3日ほど既読スルーされています。
今後の振る舞い方としてどのようにしたら良いでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

「奥さんいるからダメだよ」


「もう会えないよ」
「信用出来ないから会えない」
「奥さんいるんだよ?」
ここまで言われて拒絶されてないと? やっぱ1発玉蹴り潰されないと分からないんですねゲスって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに‥。
もしかしたらと期待している自分がいましたよ。

お礼日時:2024/07/03 20:30

可哀想と思うなら関わらないであげてください。

これ以上やるとセクハラで訴えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明確な拒絶の意志が見られないので関わらないという選択肢は今のところ考えられません。

お礼日時:2024/07/03 20:22

あーだこーだとくだらない話よりゲスの質問を解決させないと未婚女性が可哀想だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとおっしゃる通りですよ。
相手が可哀想という気持ちはあります。

お礼日時:2024/07/03 20:19

じゃ戻そう。

大人しくしてなゲスさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直だね。

お礼日時:2024/07/03 20:14

目を覚ませ!


地獄の入り口が見えないのか。
今すぐ彼女のLINEをブロックしろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2024/07/03 20:12

やったところで話す必要が無いくだらないことと、やっちゃいけないことを一緒くたにするんじゃないよ。

話す勇気もないなら大人しくしてるんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容じゃなくて認識の話を持ち出したのはそっちだから。
論点すり替えちゃいかんよ。

お礼日時:2024/07/03 20:11

そもそもしないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例え話だよ。
悪いという認識がなくても人に話すのを憚られることってあるよねっていう例え。

お礼日時:2024/07/03 20:07

何が違うの? 悪いことしてないんでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはオナニーした事を毎回報告しますか?

お礼日時:2024/07/03 20:05

悪いことしてる認識はないなら、奥さんに話しても平気ですよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは違う

お礼日時:2024/07/03 20:02

No.3です。

何かせずにいられないなら「大人しくする」をしていてください。それすら出来ないなら奥さんに全て話して謝罪して慰謝料払って別れてください。お相手は「貴方には奥さんがいる」から拒絶しているのです。いなければ受け入れてもらえるかもしれませんよ。

それすらも出来ないならいっそ奥さんかお相手の未婚女性に金玉蹴り潰してもらって目を覚ましてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに大人しくするのが最善なのかもしれませんね

お礼日時:2024/07/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!