電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムに出会いはありますか?

A 回答 (8件)

最低でもフツメン、もしくはイケメンだと出会い確率高くなります。

    • good
    • 0

人によっては、あるみたいですよ



でも、積極的にでないと、声をかけられるのを待つだけでは、可能性が低いかもしれません
    • good
    • 1

出会いはどこにでもありますよ

    • good
    • 1

男同士ならあるかも

    • good
    • 0

ほとんどが出会い目的

    • good
    • 1

無いでしょ!


ジムで運動以外の会話や視線は迷惑です。時間を捻出して来てるんだから目的遂行に集中しています。
魅力的な異性が居たら鏡に写る姿を楽しむだけです。
キーレスエントリーだから受付なんて無いし、インストラクターはトレーニーの時に少ししか接触はありません。
    • good
    • 0

普通にありますよ^^



受付嬢ともスタッフとも、そして会員さんとも。
挨拶し、雑談し、器具のやり方を聞いたり教えたり、
お礼を兼ねて飲み会したり、スタッフ共々BBQしたり。

田舎なのでジムpKでBBQやっていたらw、
21時過ぎて隣のマンションから「うるせーんだよ!!」ってww

一歩踏み出すと会話が変わります。
会話が変われば笑顔が変わります。
笑顔が変われば行動が変わります。
行動が変われば仲間が変わります。
仲間が変われば更に考えが変わります。

考えが変われば未来も変わります^^

同じ波長の友人を見つけて話してみればOKですから^^
頑張って下さい。('ω')ノ
    • good
    • 1

あります。


友達も仲良しも沢山出来ますよ。

え?恋愛関係の出会いだぞって?

インストラクターに恋したり、ファンクラブ作ったり、好きな人出来たり、カップル出来たりしてましたよ。
でもね、恋愛関係に進むには、やはりコミュ能力が必要でごじゃるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!