プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
こちらの過去の質問でいろいろ調べて『品川美容外科』でレーザー脱毛をしようと思ってる者です。ワキの脱毛が7350円と他に比べて良心的だと思い、一念発起しようと思ってるわけですが、どなたかここの経験者の方はいらっしゃらないでしょうか?もしくは都内で学生でも安心して受けられるレーザー脱毛についてオススメがありましたら教えていただけますか?
またレーザー脱毛自体の質問なのですが、今から始めた場合、今年の夏に自信を持って脇を上げられる、ということは期待しない方がいいでしょうか?

以上の質問をまとめると、
・品川美容外科について教えてください
・他にもオススメのクリニックありますか?
・今から始めて夏に間に合うか?
です。
似たような質問が多い中すみませんが、よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

私はTBCで今現在永久脱毛している者です。

聞いたことがありますが、レーザーは永久では無いと聞きました。
でも、毛周期を遅らせる効果があり、かなり薄くなるそうですよ。この程度ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私ももともとレーザー脱毛を本格的に考えたのはTBCの宣伝を見たからだったんです。よく雑誌とかに載ってる1980円とかのやつです。でもここで見ている限り、やっぱり勧誘を断るのがかなり大変なのかなぁと思いまして。kronekoさんは永久脱毛ってことは針の方なのでしょうか。やはりお金もそんなにかけれないですし、私はレーザーに挑戦しようと思います。

はじめまして。

こんにちは!!

レーザー脱毛経験者です。
でも残念ながら品川美容外科でやったわけではありませんが、同じく医療系美容外科(エステではないってことです)でレーザー脱毛したので、ご参考になれば、と思います。

7350円は1回ですよね?たぶん、全部なくなるには、6・7回通うことになりますので、トータルにしても¥50.000くらいは安いと思います。
3回くらい通うと、「お~減った!!」と思うのですが、毛には周期があって、またその時には生えていなかった毛があとから生えてくるので、もう少し通うことをお勧めします。
今から初めて、夏→7月?までに2回くらい通えればいいほうだと思いますので、つるつるは無理だと思いますよ。完全に終了するには1年くらい見たほうがいいです。

でも脇の脱毛はお勧めですよ!!
剃っても絶対ぽちぽちしてしまうし、抜くのは果てしないし、、、今まで色々自分で処理してきましたが、脇の処理がない生活はとっても快適☆ノースリーブも安心して着られます!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
50000円くらいなら安いですか?品川美容外科の場合は何度やっても1回7350円なんですが、他の場合は1年間で40000円~50000円くらいだったりしますよね。どっちがいいのか迷います。。
2回の施術で全く毛がなくなるとは思ってないのですが(やはり最低でも3回は見といた方が良さそうですもんね)逆に2回やると次に残った毛が生えてきた時はどれくらいなのでしょうか。今に比べたら手入れとか全然ラクなのか、見た目もマシなのか。。もしよければまた教えてください★
早くキレイな脇になりたいです。でも初めて行く時はドキドキしそうです><

病院で脇のレーザー脱毛を3回受けたことがあります。

No.2の方がかかれているようにやっぱり3回通うとかなり減ります。
金銭面の問題もあり私はとりあえず3回でやめましたが、
たまに電気シェーバーでそるだけで問題なく過ごしています。
(お金に余裕が出来たらまた通う予定ではありますが)

私の場合2ヶ月に1回のペースと言われたので、3回通うのに半年弱かかりました。
なので夏までに完璧にというのは無理かもしれませんが、
冬なんかでも急に温泉に行くことになっても焦らなくて良いですし、
ホント楽になりますよ~♪

それにしても7350円は安いですね!
私が通っているところは脇は1回2万円でした(><)

参考URL:http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/
    • 0

まず、今から夏には間に合いません。

毛の周期がありますので、1年以上と考えた方がいいかと思います。間隔は、2ヶ月に1回くらいですかね。
2、3回で目立たなくなりますよ。

エステは、おすすめしないですね。
以前、エステと医院とではレーザーのパワーが違うらしいので、エステは時間がかかるらしいと聞いたことがあります。アフターケア代金が別に必要なところもありますし・・・
今は、レーザーがかなり普及されていますので、医院でも安くできるはずです。
    • 0

またまたこんにちは!!No.2です。

学生さんですよね。でしたら、1回1回料金を支払えるシステムの方がいいかと思いますよ!!一括料金支払いでも、必ず1年とか期限が決まっていますし、全部完璧につるつるに1本残らずっ!!って言うのでなければ。(どうやっても1本残らず、っていう状態は無理みたいですがね。脱毛の定義とは、今の状態から80%減のことをいうって、私が通った医療脱毛の先生はおっしゃっていました。)

2回通うと、かなり減りますし、見た目もぜんぜん違ってくると思います!!が、最低3回は通うことをお勧めしますね。で、3回通った後、しばらくしてまたそのときに生えていなかった毛が生えてくるので、その後の様子を見ながら通ってみるのはいかがですか?

初めていくのは、ドキドキですよね。
がんばってくださいね~!!
    • 0