電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

フィルターかけてたら判らんがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけてないですiPhoneカメラです

お礼日時:2024/07/04 14:22

十分きれいですよ、自分に自信を持ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/04 14:22

普通に笑顔だと可愛いと思うが…。


 真夜中にエレベータで二人きりなったとしたら…
「ポマード、ポマード」と叫びたくなるような表情です。
    • good
    • 1

合成か?AI加工か?


凄い違和感あり
    • good
    • 0

太ってるなーとしか思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 14:22

何方の写真ですか?


投稿者本人だと言うのなら証明して下さい。
証明出来無ければ他人の写真を晒している悪意のある投稿と言う事になります。
    • good
    • 1

ブスやないです、かわいいdeath。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/04 14:23

なんも思わないです可愛いとかブスとか

    • good
    • 1

いや、そんなことはないです。

    • good
    • 1

ブスです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!