電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidのofficeアプリは通常通りログインできます。パソコンのofficeソフトにログインするとエラー表示が出ます。

4日前までは何事もなく使えていました。
Google Play StoreからMicrosoft365を解約したのちに、やっぱり入っておいたほうがいいなと解約を取り消しました。

そこからアカウントがパソコン上でたけエラーになるようになりました。その影響で、OneDriveも接続できなくなりました。

これは何が原因で、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • パソコンでも、Wedではログイン出来ています。ダウロードしたExcelやWordでログインエラーになります。OneDriveもそうです。

      補足日時:2024/07/04 13:50
  • Microsoft365にはログイン出来ます。単独のソフトだけです。

      補足日時:2024/07/04 13:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

パソコンだけならパソコンの設定から一旦サインアウトして入り直してみては

    • good
    • 0

Microsoft 365は、無料もあれば、サブスクもある。


そのために、契約がなくてもアクセスは出来る

エラーが出るなら、そのエラーが記載されていますから、それに対応することになる。
単純に、PC版のOfficeアプリにログインが出来ていないなら、サブスクの契約が切れているからとかでしょう。
現状は、契約を確認するか、マイクロソフトに問い合わせるかのどちらかになる。
サブスクの契約がないなら、契約しろってなりますので・・・
あなたが契約があるとしたなら、マイクロソフトに問い合わせるしかない
    • good
    • 0

エラー文を読んで対処してください。

    • good
    • 0

>ログインするとエラー表示が出ます。



この表示内容を記載すると分かるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!