電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳の女子高生です。


飲食店でバイトしているのですがイケメン先輩が普段からとても話しかけてくれて、「学校楽しいー?友達できた?」
ときかれ、話していると、
「俺全然友達おらんねんなー」「友達なってー笑」
と言われました

20歳の大学生がこんなこと高校生に言いますか?
反応見てあそばれてますかね

A 回答 (5件)

いや、好みの女の子になら、普通に言うと思うけど。

多分、遊ばれてるとかじゃないと思うよ
    • good
    • 0

冗談で受け止めておきましょう。


いい先輩かもしれませんが、
夏休み前ですし、真面目に健全に。
大学にも進学すること考えられ、
慎重になってください。
高校時代、バイトしましたが、
年上の男性先輩はとてもやさしかったです。
中には婚約者がいらっしゃった先輩方も
いらっしゃいました。
ちなみに、女性の先輩方もとても優しかったです。
学生時代は特に、色恋にのめり込まないように
されるのが自分のためです。
でも、少し前、よく、大学時代からお付き合いをして、卒業後結婚されたという方々をよくおききしましたが、幸せそうで、堅実でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの彼女もちでした!!
対戦ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/18 23:33

キミ……も、惚れとるがな

    • good
    • 0

48歳です、ナンパ歴12年。

高校生ぜんぜんアリですよ、青少年保護育成条例以前は16歳のコもナンパしてました。
    • good
    • 0

イケメン先輩の本音です。

仕事と学業に差し支えない程度にプライベートで付き合うのも良いですよ。デートしたらコーヒーとケーキぐらいおごってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!