電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が言う"癒し"や"推し"ってどういう存在ですか?
この間職場の飲み会があり、私は行けなかったのですが参加した仲良しの子が「同期のAくんが、すれ違う時に言ってくれるお疲れ様をまた聞きたい、めっちゃ癒しすぎて、彼女に話したら嫉妬されたって言ってたよ」と伝えてくれました。
今付き合っている彼も同期なのですが、そういえば付き合う前から「めっちゃ癒し、推し」とよく言っていたなと思い、彼に言うと、「付き合う前に、仲良い奴に、最近の癒しなんだよねって喋ってたら、そいつに、同期のBくんも同じようなこと言ってたなって言われた」「無意識に癒しを振りまいてるんじゃない?」と言われました。
彼はともかく他同期に関しては全然そんな素振りなかったので驚きでした。
男性にとっての"癒し"や"推し"ってどういう存在なのでしょうか?またどういうところに感じるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字