電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一途かそうではないのか。
私の知人女性の話です。
元々Aさんという好きな芸能人がいてAさんをきっかけにBさんに推し変して今はBさんが好きみたいです。
決してAさんのことが嫌いになったとかではないけど、SNSのチェックやイベントなどはBさんの方が行きたいみたいです。
ちなみにどちらにもイベントで既に会ったことがあるみたいでAさんには1回、Bさんには4回会いに行ったみたいです。
ファン期間はAさんが3ヶ月、それからBさんのファンになったのでまだ2ヶ月過ぎたあたりみたいです。
AさんもBさんもどちらも人気で今月と来月イベントがありますがやっぱりBさんの方に行くみたいです。
もうAさんのイベントは行かないの?
会いたくないの?
と聞いたら
会いたくないとかじゃないけどちょっと満足した感じはある
Bさんは4回会ったけどまだまだ会いたくなる
今月と来月も会いに行くよ
私はやっぱり1人しか推せないな
と言ってました。
これって一途なのかそうでないのかどちらだと思いますか?
Aさんには1回しか会ってないのにもうちょっと満足みたいで4回会ったBさんにはまだまだ会いたいとはちょっとびっくりでした。

A 回答 (1件)

ビックリしません。


併用して、色々応援している方を多く知っているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!