電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢グループが、売り出している物の中で、欲しい物はありますか。
それは何ですか。

A 回答 (6件)

欲しい物は全く有りません。


China Qualityの製品は要りません。
しかも誇大広告。
しかしあのCMイライラします。
「しゃちょう~」だなんて還暦過ぎのオバハンがカマトトぶって喋って居るのが気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 05:17

欲しい物と言うか、実際欲しくて以前買った物が「ひんやり敷きパッド」です。


ひんやり枕パッドとセットだったかな?
この暑さなのでさっそく使ってます^_^
他にもあったけど忘れてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 05:17

耳元ではっきり聞こえる「首にかけるワイヤレススピーカー」ですね。


最近年のせいかテレビの音が聞こえにくくなっていますので。

リサイクルショップにでてきたら購入を考えます。

生活家電(夢グループ)
https://yume-gr.jp/catalog/electronics1101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「首にかけるワイヤレススピーカー」

お礼日時:2024/07/05 20:52

翻訳機を使ってみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳機

お礼日時:2024/07/05 20:52

シーデーやデーブイデーが視聴できる、「ポータブル多機能プレーヤー」ですね。


多分中国産でしょうけど、割り切って使えそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにデー?

お礼日時:2024/07/05 19:01

CMは楽しく見せていただいていますが、まだ欲しい商品に出会えていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/05 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!