dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今小さいノートパソコンの様なDVDプレイヤーを使っているのですが、ブルーレイが見れず少し残念なところがあります。

そこで、DVDプレイヤーでブルーレイが見れて、できるなら持ち運びもできて、お値段もそんなに高くないものってありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • できたら色も可愛いと嬉しいです!

      補足日時:2017/09/12 04:35

A 回答 (3件)

DVDプレイヤーでBlu-ray Diskは再生できないからなあ…。


いや、ボケでもなんでもなくマジで。

・・・本題・・・
「Blu-rayポータブルプレイヤー」を探すようにしましょう。
 http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-Z1/
こんなのも
 https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd …
こんなのもある。
    • good
    • 1

こーいうのですけどね。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%8 …



パソコンはお持ちではありませんか?
USB接続の外付けブルーレイドライブのほうがいいのでは?
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx …

ブルーレイプレイヤーは、見るだけですが
外付けのブルーレイドライブだと、パソコンに接続してブルーレイも見れますし、何よりもブルーレイにデータが保存、書き込みが出来るんですよ
    • good
    • 0

Amazonのサイトを開き、検索窓に『ポータブル BDプレーヤー』と入力して自分で選んでください。



BDソフト対応となると価格がぐんと跳ね上がり、平均2万円といったところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!