電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕についてですが、こんな感じです。

身長:
178cm。

趣味:
読書、筋トレ、サッカーなど。

経歴:
筑波大学附属駒場高校出身。
現役時MARCHのみ合格→1浪時東大、東北大、早慶全落ち→現在2浪目。


こんな僕でも、2浪して旧帝大、早慶に合格すれば、女性にモテやすくなるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

人柄が良ければ、モテます。

    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 大学いって何したいの?ハクつけたいだけなの?

    • good
    • 0

大学生のウチは学歴よりも顔の方が重要視される気がします。


勿論、世の中には彼氏に対して学歴を求める女性は居ます、インカレの女子大生とかは高学歴の彼氏が欲しいと思っているでしょう。

学歴目当ての女性と出会えたらモテると思います。

というか筑駒卒なんですか!
凄いですね、筑駒って学年の半分以上が東大に行くんでしょう?
その中でその受験結果はかなり珍しいというか、仮に大学マーチだとしても中学受験経験者の女性にはメッチャモテそうですね。
筑駒卒ってだけで需要あると思います。

僕なんかは筑駒よりも全然下の浅野卒→1浪明治なんですが、浅野ってだけで中学受験経験者の女性からTwitterで何人も声掛けられて食事も行った事あるので、筑駒卒なら引くて数多でしょう…(僕は大学名なんかよりも高校名の方に惹かれるタイプなのでとてもとてもカッコよく思える…)
    • good
    • 0

「男性は学歴重視で選ぶ」女性からはモテるんじゃないですか


まあそういう女性はごく僅かですから
そうじゃない女性からモテるとは全く思えませんけど

質問文のようなことばかり書く人に限って高学歴を鼻にかけて
「どうどう?俺ってこんなに賢いんだよ!だから好きになってね!」という
全く中身のないアピールをしでかしてドン引きされそう
「あの人頭の偏差値はいいのに人間性ダメダメ」って言われそうだなぁ
    • good
    • 0

ならないならない(ヾノ・ω・`)ナイナイ。


学歴さえよければ女はいいんだろ? って思ってる時点でないわ。
    • good
    • 0

そんなスペックばかり羅列しても、モテませんよ。


女性を楽しませるコミュニケーションはできるの?
2浪目ならば、モテるかどうかなんかではなく、ちゃんと勉強に勤しみましょうよ・・・
そんな余裕はないはず。
    • good
    • 1

若い時は顔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A