電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は涼しいうちに職場に行くのですが、若手の同じ部署の男性が8時半くらいに到着したみたいで、ふと私が休憩室を通り過ぎた時に、若手男性が歩いてきたら、急に声をかけてきて
あっつ〜〜〜〜と言ってきました。
暑いね〜〜と返して会話が終わったのですが、相手から話しかけてくることはあまりないので(私から話しかけた日には、話を振ってくる)話しかけて距離を近づけたいのかな、、、とも思います。

他の人は当然、そんなことで話しかけてきません。挨拶で終わりです。

こういうどうでもいいことを話しかけてくるってなんかあるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

なんも無いです、社交辞令です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは声かけてこないんですけど、、、
単に機嫌がよかったんですか?それか誰でもいいから聞いて欲しかった?

お礼日時:2024/07/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!