電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈ありかなしかの判定をお願いします。
好きな彼と私は10歳差であちらが年上です。どちらも成人しています。
彼の性格:大人しめ、友達は少ない、優しい、少しシャイ
行動:
他の人と話すときはそっけないことも多いが私と話すときはすごく笑顔で話してくれる、彼は二十代ですが目の横にシワができるくらい笑ってくれる
初めは目を合わせてくれなかったけれど途中でじっと目を見つめてくれるようになり、今は話しているときチラチラ見てくる
話しかけると他の人にはしないけれど手を止めて聞いてくれる

どうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

これだけではわかりません。


人は自分の都合のよいように解釈するものです。

私でも好意がなくても10才下の女性とは笑顔で話しますよ。
10才ぐらい下だったら可愛いですからね。
私に限らず多くの男性がそうでしょう。

とりあえず昼食とかに誘うなどして2人だけの時間をつくりましょう。
それができれば次は休日などに2人でどこかへいくとかです。
今のままでは進展はないですよ。
    • good
    • 0

脈アリよりも人見知りの行動,友達以上関係のようですが異性と関係なら好意はあると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!