電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は冷たいのでしょうか?

片思いの彼と
身体の関係があった後
冷めてしまいまさた、

こんな気持ちはじめてで
戸惑っています  

連絡もとりたくありません。

なんでなんなか
自分でもわからなくて

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

片想いの相手だからです。

    • good
    • 0

恋って性的に惹かれるものだから


性欲解消したからじゃない
    • good
    • 0

セックスの相性が合わない。


生理的に気持ち悪いと感じることは多いですよ。

いいなと思った女と肌合わせたら、目つきや表情が気持ち悪く感じて一度きりなんて、多いですよ。
こればかりは本能なので仕方ありません。
縁切りでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの目的は両思いになって楽しい毎日を過ごすことではなく、片思いをして、恋に恋していたパターンだったのかもしれませんね…。


片思いをして追いかける恋が終わったので、気持ちが我に返ったのかも?

まぁ、自然にまかせましょ。
    • good
    • 0

前世は、カマキリ だったのかもしれません

    • good
    • 0

おはようございます。


冷たいわけではないと思いますよ。
ただ、身体が合わなかったのでしょう。
身体の関係って大切ですね。
無理に考えず割り切っていくのが大切だと思います。
    • good
    • 1

身体関係が原因で冷めたわけじゃないかもしれないですし、


身体関係が原因で冷めたとしてもつめたくはないと思います。
なぜならば、恋人との関係で身体関係はとても大切なもの。
お互いの愛を体で感じ確認することができるのが身体関係ですから、
相性がとても悪いとか、ってなれば、冷めてもおかしくはないですよ。
    • good
    • 0

愛がなかった。


ただの行為だった。

心が受け付けなくて醒めてしまった?
自己中なHされちゃいました?
    • good
    • 0

おそらく行為が想像と違っていたのでしょう。

(合わなかった。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!