電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セクシー女優で。

アダルトの壁を突き抜けて 実際 成功した人て。

あおいそらさんだけ?…かと自分は思ってるのだけど。


過去なら飯島愛さん。

今ならAbemaのコメンテーターしている紗倉まなさん。

あとはYouTubeで 白石茉莉奈さん 深田えいみさん
明日花キララさんやら いるけれども。

アダルト出身である事に影を持つ人。

逆に多様性のノリで それを売りにしてwin-winな人。

あおいそらさんて 別格だと思うんですが。

アダルト臭とか抜きで 中国でタレントとして売れて。
そんなに 派手目でもない。


どうですか??

逆に 瓜二つの 内山りなさんは かなり足引っ張られた気がする。
当時 大奥の主役級までいきながら。

どうですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

AVではいませんね



昔の日活ロマンポルノでは最多出演した宮下順子ですね
一般映画やドラマにも多数出演してトーク番組にも出てました
最近はクイズ番組にも

あと東てる美もポルノから出てきて橋田壽賀子もの沢山出ました
    • good
    • 1

NO1さまの流れだと美保純さんも同様ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクですけでね。

お礼日時:2024/07/06 09:12

昔ですが朝岡実嶺さんなどはテレビドラマにもレギュラー出演しました。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%88% …
    • good
    • 1

及川奈央さんもいるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!