プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紗倉まなさんやら Abemaテレビでコメンテーターしていて こんだけのルックスと頭の良さがありながら
セクシー女優て。

それなりの 価値観を持った上で本業をされているのでしようか??

いまだに 理解不能。

ついでに 深田えいみさんやら TikTokやらで メチャクチャ明るくされているのですが。

昔は こちらの業界て 訳あり 引退後の鬱やら
自殺やら 聞いていたのが。

日本人の価値観が変わったからでしようか??

A 回答 (3件)

ルックスと頭の良さがあれば、ふつうの働き方を選ばなくても立派に生きていけるんでしょうね。

    • good
    • 0

以下の通り、本人によると、刺激と好奇心がAV女優になった理由だそうです。

 

    • good
    • 0

紗倉まなさんは美貌と教養を兼ね備えたすばらしい人物ですが、と同時に、彼女程度の美貌と教養をもった女性は、ほかの芸能事務所にもたくさんいるはずです。



にもかかわらず紗倉まなさんがコメンテータとしてAbemaに出演できているのは、セクシー女優としての実績と知名度があるからです。

セクシー女優としての経験値も、現場での対応力を磨くという意味では一役買っているかもしれません。

この意味において、ご質問の内容は考え方が逆であり、こんなコメンテーターがやれるのになぜセクシー女優をやっているのかではなく、セクシー女優としての知名度があるからコメンテーターもやれている、のです。

また、セクシー女優は昔ほどの悲壮感はないと思われます。

明日花キララさんの幅広い活躍などもありますし(AVは引退されましたが)、社会的な偏見も減ってきています。

もちろん、本人の意に沿わずやらされているケースもあるでしょうし、知的障害につけ込まれたのではと疑ってしまうような女優さんもいます。

そういったネガティブなケースがないとはいいませんが、総じて雰囲気は変わってきていると感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!