いちばん失敗した人決定戦

今は46歳なのですが、中学生くらいの頃、家にあったCDで、「このままどこか遠くへ出掛けよう~」と歌う男性のグループがわかりません。CDのジャケットが、カーキ色のロングコートみたいな感じで髪型が真ん中分けのちょいパーマだったかと思います。

A 回答 (3件)

THE HIGH-LOWS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
いや、私はブルハ世代で、ブルハ、ハイロウズ、クロマニヨンズと聴いてきましたが、日曜日よりの使者では、ありません。全然、私が探してるのは、マイナーなグループだったかと思います。

お礼日時:2024/07/06 13:43

日曜日よりの使者 かな?

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
しかし、どうも違うみたいでした。

お礼日時:2024/07/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A