dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他県から横浜へ転勤になりました。
こちらのテニスコートは1h2000円以上するコートや
安いテニスコートでも1週間以上前に応募して
当選しないと借りれなかったりで驚いています。
今までいた所では、1h1000円以下で
当日予約でも借りれました。(田舎ですけど・・)
川崎市・横浜市で当日の予約で1h1000円以下で
借りれるテニスコートはありませんか?
また、他におすすめのコートがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

思ったのですが、市民コートは無いのでしょうか??


僕は、その市民コート(無料)で友達とテニスをやったりします・・・もし市民コートがあったら、そこを借りたらどうでしょう??
    • good
    • 4

大田区羽田にクリエイティブライフ羽田パークテニスコートという所があります。


土日祝日は4,000円で平日は2,000円です。
平日はスタンプカードがあり、30分1ポイントで12ポイントたまると、そのカードが1時間1面無料券にかわります。
2ヶ月先まで予約可能ですが、土日祝は結構混んでます…(-_-;)
駐車場は無料で使えて、しかも洗車場があるから洗車して帰るのも良いですし、帰りに平和島のビックファン行って…クアハウスで入浴やスターボールでボーリング、シネマサンシャインで映画鑑賞とか、ドン・キホーテで買物や飲食店で食事とかして帰るのも超いいですよ~☆
    • good
    • 0

田舎の人口の少ないところと大都市とでは比べ物になりません。



スクール生になれば、其処のコートを有る程度安く使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクール生だと月会費で結局高くつきそうですね。
やはり、そんな条件のいい所はないんですね。。
安いコートは市営で抽選が必要でしょうし。
土日でも抽選倍率が低いコートはありますか?
また、当日予約で1h1000円以下とは言いませんが
少しでも安い所があれば教えてください。

お礼日時:2004/08/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!