プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1・2回(それ以下もありますし、多くて約週3回)、軽い壁打ちを20分~40分くらい行うだけなら、テニスシューズは1足で問題ないですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    追記です。

    ヨネックスより、ウィルソンやバボラの方が長持ちする気がするのですが、どうですか? メーカーの特徴など、ご存知でしたら、教えて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/23 10:40
  • 案外楽しいので、結構続けていますが、1足で充分でしょうか? それが傷んだら、買えば良いですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/23 14:26
  • 下がコンクリなら、昔買った登山靴でも、足首は守れると思うので、大丈夫ですか?

      補足日時:2023/07/23 14:31

A 回答 (3件)

壁打ちでもガチの壁打ちで激しい足の動きをするのであれば、週1,2回でももう一足予備のシューズは用意した方が良いかと思います。

後は寒暖差によって、シューズのソールは摩耗しますから、やはりもう一足必要かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 13:31

一足で十分。


つまらないので、2,3か月で止めちゃいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 13:32

すみません!あまりシューズのことは詳しくありませんが、テニスシューズなら、やはり老舗ブランドのヨネックスが良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!