dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で、市の高校生大会で優勝する人は中級者ですか??

A 回答 (4件)

市のレベルにもよるんでしょうが、高校生で上手い強い!と言えばインターハイ(=全国大会)とかでは


申し訳ないけど「市」だとそこまでスゴい感じはしないですね
あくまでも私の主観ですよ?
    • good
    • 0

シングルスなら、ボレーやスマッシュのネットプレーができなくても優勝はできます。



優勝は凄いと思いますが、ネットプレーができない人なら、総合的には中級ですね。
    • good
    • 0

何の大会(競技)で、競技をする人がどれくらい居るのか?でしょ

    • good
    • 0

何の大会か分からんけど、何でも一番を取るのは気持ちが良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A