プロが教えるわが家の防犯対策術!

相変わらず、隣人のスリランカ人がうるさいです。

・隣の部屋の中で子供が喚き散らす
・隣の部屋の中で子供が床をどんどんどんどん叩く行為を繰り返す
・隣の部屋から壁をどんどん叩く
・車の出入りが多く、ドアを閉める音やエンジン音がうるさい
※場合によってはトラックを路駐するため、エンジン音がうるさい
・スリランカ人のたまり場になっており、18時時から夜中の3時まで誰かしらがうるさく不夜城と化している。

※今日も壁を叩いてきて、頭来たので、5回連続足で壁を叩いたところ止む。
しかし、しばらくしてから報復なのか再び、叩いてくる⇒再度、5回連続で叩いたところ完全に止む。
今、その状態で警察を呼びました。

昨日今日の問題ではなく数年単位で続いていると説明。
あと10分ほどしたら警察がきますが、どのように伝えればいいでしょうか。

あらゆる手段を用いて排除したいと思います。
これが原因で犯罪者になっても構いません。
皆殺しにしてでも、在日外国人の無法者の問題をニュースにしたいと思います。

知恵を貸してください。

A 回答 (2件)

毎日警察+入国管理局+自治体+国にしつこくメールなり手紙です。


私もペンキ屋潰す為だけに全精力つかいます。
ペンキ屋の足場騒音、異臭。
看板立てようと思ってます。
法務局出先機関や、他にも。
殺意しかないです。
ペンキ屋潰す為なら何でもします。
頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだわかりませんが、あの後、嘘のように静かになりました。
本日も今のところ、すごい静かです。

しかしきた警官は、「生活音は仕方ない」とか的はずれな意見を言ってきました。

人によるのですが、そもそも多くの日本人が我慢の限界になってから
通報する場合が多いです。何が生活音だ!

かなり警官に頭きました。

お礼日時:2022/12/07 19:04

弁護士に相談。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですが、どうせ慰謝料も取れないのに金をかけたくないです。

それにこの連中が不法に滞在しているならそこを突いていきたいと思ってます。

とりあえず警察官へ伝え事情を説明しましたが、いまいちニュアンスは伝わりませんでした(今は静かですよね、生活音だから我慢してくださいみたいな)

うるさいときの様子を動画取ることも検討します。
そのうえで壁は叩かずに、毎日、警察を呼ぶつもりです。

お礼日時:2022/12/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています