アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A. 練馬区に延床1000㎡のプール テニスコート付きの大豪邸所有
B. 港区の50階建て新築タワマン(著名人多数居住)の40階に100㎡の部屋を所有

どちらも時価8億円とします。

①どちらに住んでみたいですか
②どちらが所有していてステータスあると思いますか
③遊びに行くならどちらですか

※どちらも家政婦料理人警備員がいるものとします

A 回答 (5件)

貧乏人のあなたから貧乏人の皆さんに質問なのですね・・

    • good
    • 1

精神的に良くないので



ディズニーランドのホテルに
永遠に宿泊してたのが良いんじゃね

警備も家政婦も料理人もいらん

昼間はランドでうろついて
夜は花火を見て、酒飲んで就寝

嫁も子供も喜ぶよ
    • good
    • 1

家を購入出来、家政婦料理人警備員がいるがための雇用人件費はどこから?


貧乏人には維持管理、雇用継続が出来ませんので、住みたい以前に生活の方が大事です。

ステータスなど自分には用もないでしょうし、遊びにも行かないでしょう。
    • good
    • 0

瀬戸内の海岸沿いとか設定してくれないかな



じゃないと貧乏な田舎者にはどちらも魅力有りません
    • good
    • 0

性格貧乏の質問者さん・・・


①どちらにも住みたくないね。
②こないだの回答の通り。
③空港近くの条件が、何でなくなったの?
便利だったのにねぇー・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!