プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
どちらがベッツィでどちらクリスなのか教えて下さい。
背の低い方の人が下のパートでしょうか?
映像と音声ではパートが解りません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

背が低い方がベッツィでパートは背の高いクリスの方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、一応私の予想通りでした、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/02/20 12:22

背の低い方がベッツィで主旋律を歌っていると思います。


最近、森山良子さんと歌ってるのをYouTubeで見ました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の映像だと恐らく低い方の人が出ていると思います。
隣に高い人がいてその人は娘さんらしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/02/20 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!