プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」の
パート割が知りたいです。
新メンバー(といってもあまり新ではないけど)の
声がどうしても覚えられず
なんとなくくやしいので、
どこか紹介されてあるサイトなどでも良いので
教えてください。

A 回答 (2件)

無かったですか?


見てるページが違うのかな?
と言ってもやっぱり直接URLを載せるのは憚られるので・・・今度は「里沙ちゃん パート割り」で検索してみて下さい。
これだと私が見たページは1件目に出るはずなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました!有難うございました!

お礼日時:2003/04/30 00:49

検索したら一応あったんですけど・・・


直接URLを載せるのは何となくアレなんで、Google(http://www.google.co.jp/)で「モーニング娘。 パート割り」で検索してみて下さい。
私が見たのは検索結果の2件目のものですが、あっているのかどうかはわかりません。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもこのサイトは検索でヒットしたのですが
「AS FOR ONE DAY」はないように思えるのですが・・。
やっぱり新しいのでまだないのでしょうか、、

お礼日時:2003/04/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!