dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒られた後に鼻歌とかを歌ってまた怒られるのは何故だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

鼻歌が舐めている気がするから

    • good
    • 1

自分はキムチが食べたいのに、親が勝手にフカヒレスープをだすから。

    • good
    • 0

怒られたのに「でも、私は正しいのになあ」と思ってるからです。


それが鼻歌として出ています。
    • good
    • 0

反省の色が無い

    • good
    • 0

パンツからちんこがはみ出てるから。

    • good
    • 0

鼻歌は上機嫌だと思われる。

叱られたら反省しないと周りは余計腹をたてる。
    • good
    • 0

鼻では歌えないから

    • good
    • 0

反省していないから、鼻歌をしてしまう事で、それが相手にも伝わってしまうため。

    • good
    • 1

なめてるから

    • good
    • 1

自分の世界で生きているから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!