ショボ短歌会

デジタルイラストとアナログイラスト
どっちのほうが好きですか?

A 回答 (4件)

アナログ

    • good
    • 1

あなろぐ

    • good
    • 1

どちらでも。


作品としての良さが一番大事です。
    • good
    • 2

あなろぐ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています