電子書籍の厳選無料作品が豊富!

必至に働き育ててくれた母親を女性として抱きました。
かなり昔の話です。
朝から夕方まで外回りの仕事をして帰宅した母親は、いつも汗だくでした。
そんな41歳の母親を、当時中2で14歳の自分はオカズにして自慰してました。
ある日、自慰して射精中を見付かって母親に半泣きで告白したものでした。
まだ経験なく童貞だった自分は、初めては絶対に母親としたいと思ってました。
すると母親は、本当に初めてがお母さんでいいの? 後悔しないの? と言って全裸になりました。
母親の全裸姿はとても綺麗で色っぽく魅力的でしたね。
貧乳で華奢な体で頑張って働き育ててくれた母親の汗だくで蒸れた体は最高で初めて挿入しようとした時はペニスの先が母親の膣に触れた途端に射精しました。
2回目はちゃんと中に射精出来ました。母親は生理もあったので妊娠も可能でしたが、中以外に出しちゃダメと言われ全て中に射精しましたね。
そのせいか、半世紀以上生きて来た今も年上の女性しかムラムラしません。

六十代〜七十代半ばぐらいの女性と真剣にお付き合いしたいです。
中々いないのですが趣味とかで会えるようなキッカケが欲しいです。
どんな場所なら会えるのかアドバイス下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私は正直お互いが同意しているならいいと思います。

妊娠されて困るリスクも、それほどの高齢ならないでしょうし。

お金さえあれば、マッチングアプリに登録して頑張っていいひとを探してみたらどうでしょう。お金がないと厳しいかもしれません。
    • 0