電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陽キャと陰キャって付き合えるのでしょうか…。

マッチングアプリで知り合った方とはじめて明日お会いするのですが、その方がかなーり交友関係が広い方でその反対に私は普通寄りの陰キャで友達は少ないし、親友は2人しかいないです。
相手の方はインスタフォロワー280人ほどで私は100人程度…。

1ヶ月ほどメールでやり取りをしていてとても話しやすくて趣味が合うのですが、釣り合わない気がして…。
とてもフレンドリーな方なので私じゃなくても他に彼女できそうな方なのです。

どうするべきですか…そのまま仲良くしてもいいんですかね……

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あくまでそのまま相性がいいかですから、それ以外は性格が違っていても関係ないですよ。

二人で一緒にいて好ましいと感じ続ける事が出来るかどうかですから。
    • 0

やはり同じくらいのレベルの方がお互い居心地いいと思います

しかし、インスタのフォロワーフォロー数の多さはインキャかどうかはあまり関係ない気がします
始めた時期や、誰と交換するかで数は変わります。
出会った人と片っ端から交換していれば増えますが、仲のいい人とだけって人(インキャとは限らない)は少なくなりますし
    • 0

>とても話しやすくて趣味が合うのですが

相手も同じように思っていれば、それでいいのでは?
心配し過ぎじゃないの?
仲良くしちゃいけない、理由でもあるの?
    • 0

相手があなたの友好関係の狭さを知って疎遠になるようならその程度の相手だったということです

• 0