電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニの平均時間を教えてくだい。
皆さんは何分くらいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんにちは。


3~4分ですね。
ただし、その前に、クリ以外の所を入念に愛撫します。
アソコは濡れ濡れになって、腰をモジモジさせます。
そして、「お願い、クリ舐めて」 と言ってきます。
そこで、おもむろに、クリに吸い付いて上げます。
彼女は大きな喘ぎ声をあげながら、「もう、ダメ、イクッ」
と言いながら、全身を硬直させ、アソコをピクピクさせます。
ギリギリまで、クンニせずにじらしているので、舐め始めると
一気に昇り詰めるみたいです。
早い時は2分位で昇り詰めます。
そんな時はしばらく休ませて、再度、吸い付きます (^o^)
すると、もう一度ピクピクします (^_^)v
    • good
    • 0

10分くらいです。

彼女が好きなので、
すぐ足を大きく開いて丸見えにするんです。
そんでしょうがないから、思いっきり吸ったり、
舌を突っ込みます。彼女はぼくの頭を押さえつけて、
腰をゆっくり振ったり、くねくね。
ひーいひーあえぐんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロいですね。
ヒーヒー言わすなんてテクニシャン

お礼日時:2024/07/07 19:16

30秒以内

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています