アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したいことはタイトルの通りです。

僕は現在19歳の学生で、ダーツに興味を持っています。

まだやったことが無いのでやり方を教えてくれるダーツバーに行こうかと思うのですが、未成年だと入店拒否されてしまったりするのでしょうか?

べつにお酒を飲むために行くのではなく、ダーツをやりたいだけなのですが・・・どう思われますか?
(アミューズメントスポットは教えてくれる人がいないのでバーに行こうと思います。)

ちなみに、横浜のJACKに行ってみようかと思います。

A 回答 (2件)

ダーツバーじゃなくてもダーツスポット(なんて言えばいいのか…)とかじゃだめなのかな?


自分がいつも行くようなところは、ダーツとビリヤードの店で、
店員さんなんかも親切に教えてくれるよ。
そこじゃ高校生なんかも制服でビリヤードやってたりするからね。
    • good
    • 0

一応ダメだと思うんですが・・・


19歳なら大丈夫だと思うんですがね。
万が一、年齢のことを聞かれたら
20歳です! って答えた方が無難。

一応お酒も置いてあるお店だからね。

年齢のことを やたら気にするんなら
行かないのがベストかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!