アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日も似たような質問をしました。
旅行先でホストの方に声をかけられてLINEを交換しました。
声をかけられた時に旅行で来てること、未成年であることを伝えました。その時は20分程散歩をして別れました。
そのホストの方にまた会いたいと思い、クラブの名前を聞いたのですが、未成年だからと教えて貰えませんでした。
誕生日が来てお酒を飲めるようになるまでLINEをせず待つべきなのでしょうか?
誕生日までにブロックされて聞くことが出来なければ縁が無かったと諦めるべきですよね…?

まとまりのない文章ですみません。

A 回答 (4件)

ジゴロだからね。


お金無い未成年に手を出す事は無い。

諦める!!忘れる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日まで待ってみる事にします。
連絡がとれなくなっていれば、きっぱり諦めようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 12:34

ホストに会いたい



これ、貴女に意味分かります?
相手はプロですよ
カッコ良くて一緒にいて楽しかったですか?
そりゃプロですから

そして貴女は今未成年ですね
両親にご相談してみたら分かりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事だと分かってますが会いたいと思いました。
親には話しています。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 12:23

なんで会いたいの?


お店で飲みたいから?
酒が飲みたいだけなら自分でのめばいいじゃん。

客として声をかけてるのに縁もなにもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話して楽しかったからです。
お酒を飲む予定はありません。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 12:26

こうしてハマる人が増えるんですね、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!