アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
ホストの方に声をかけられてLINEを交換したのですが、お店と名前を聞いていなかったので聞いたら未成年だから教えないと言われました。
めんどくさいから教えないのか、店に来ないだろうと判断して客とも思われてないのかのどちらかでしょうか?

A 回答 (3件)

店によっては未成年の入店を禁止しているので、うっかり来られたらまずいからと言うのはありますね。


営業停止や厳しい罰則があったりします。
教えないほうが面倒でしょう。
    • good
    • 2

未成年で面倒、


お金もないだろう。店に来ないだろう。
売上にならない。
    • good
    • 2

身銭来ないだろうと思われたのではないですかねっ。


自分の客にできると思ったら今時はLINE交換は普通ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!