電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケットに入れたまま洗ってしまい印字も消えました。報告書にレシート使うので、どうしてもレシート欲しいのですが、再発行してくれませんかね?
2024/07/05買ったんですけど…

質問者からの補足コメント

  • 怖いですね
    勝手な決めつけ
    質問しただけでカスハラとは。
    カスハラの意味を御存知ですか?
    そこまでの事を一切してないのにカスハラをするんでしょうねって、、思考回路がおかしいですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 22:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

レジには再発行出来る機能がついていますので、


やってもらえばよいですが、
時間とか金額がわからないと、難しいでしょうね。
暇そうな時間帯に相談にいきましょう。
    • good
    • 0

レシートの番号が分かれば可能かとは思うが・・・。

    • good
    • 0

何か文字が残っているのなら


レシートではなく
手書きの領収書という形で
発行してもらうしかないですね
    • good
    • 0

残念ですがレシートの再発行は出来ません。


ポケットに入れたまま洗ってしまったのは主さんのミスでしか有りませんので諦めるしか
無いですね。
    • good
    • 0

レシートの個別についている番号が読めないくらいに消えてしまっていたら、再発行のしようもないと思います。



もし番号が読み取れるとするならば、再発行してもらえるかどうかは購入した店舗に直接確認するしかわからないことです。
    • good
    • 0

出ました。

この攻撃的性格。これはカスハラするぞ。しまむら、気を付けろ。
    • good
    • 2

無理です。

あなたみたいな人がカスハラをするんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!