電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の好きな人は、いつも私と2人で遊ぶ時はインスタのストーリーに全く載せないのに、男女4〜5人グループで遊ぶ時は女子とのツーショットを載せたりしています。しかも、よくそういう匂わせ?写真は親しい友達枠で公開してるところも気になります。
私がキープされているだけですか?
もう1層諦めて違う人に乗り換えた方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

これはなんとも言えないですね。


恋人だったら変だと思いますが、
付き合う前なので、他の人に知られてあなたに迷惑がかかると
おもっているかもしれないですし、
自分もまわりに知られて恥ずかしい。
という理由もあるかと思います。
ですので、キープとか、好意がないとかは
この一件では断定はできないと思いますよ。
あなたは好きからこそ不安になって、キープだとか、好意がないとか
って否定的に見えてしまいますが、実際は分からないと思います。
もしかしたら、好意があるってことも十分にあり得ます。
    • good
    • 1

グループ限定で載せている。



個人同士を載せると、何を噂されるかわからない。
噂は事実に反することも多く、独り歩きし、誤った方向に成長する。

誤解が誤解を生み出し、歪曲した誤解で判断され、乖離した誤解を真実と信じる者が出てくる。

誤解をされた人へと、姿を変えた頓珍漢な解釈が還ってくる。
迷惑としか言いようがない。

迷惑の種は撒かない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!