電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「アフリカンシンフォニー」という曲名自体は知らないけど、何気にその曲自体を聴いたことがある人はいると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

けっこう居るとおもいます

    • good
    • 0

智辯学園の応援で耳にしたことある人は多いンでないかな

    • good
    • 0

佐野裕さんの演奏を聞いたことはあります


高校野球を見ていた時 応援歌で紹介していたので興味を持ちました
    • good
    • 0

高校野球でよく吹奏楽が応援で吹いてる曲でしょ?


曲タイトル以外、誰のなんの曲なのか未だに知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A